PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザート

lon306.jpg


lon307.jpg


lon308.jpg


lon309.jpg


lon310.jpg


イチゴまるごと1個出しても食べないだろうと
牛乳を混ぜてイチゴミルクにしてみました。

イチゴ1に牛乳少々で出来上がり(笑)
最初はスプーンであげてたけど置いてあげたほうが食べやすいみたいで
朝まで放置してたら結構食べてました(完食は無理ですが)

朝の方が食いつきが良くてずっとペロペロとしてました。
朝のフルーツといったところでしょうか。
本当は一晩も置いておきたくなかったんだけど朝も食べたので
まぁ良しとしよう。何しか食わさないと(汗)
しかし水槽内がいちご臭&衛生のためにすぐ撤去です。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 09:41 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うちのお行儀の悪いハムだと、器の中にダイブして毛を汚しそうなので
こういった贅沢品はとてもあげられそうにありませんw

そういえば、ハムスターに牛乳は向かないそうです。
ハムの体内で分解できない成分が入っているとかで。
牛乳の代わりにはヤギミルクや
ペット用ミルクをあげると良いそうですよ。

| くふ | 2007/05/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

私も毛を汚すかと思ってスプーンを使ったんですが
面倒になって(笑)
それにしても牛乳は向かないですって!?
私けっこう今までやってました(汗)
ふむふむ・・
実は変なうんちくんを発見いたしまして。。
次回の記事に書いてみます。
今まで牛乳はたまにあげてきたので
原因ではないんだろうけど。。う~ん。

| AY | 2007/05/25 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

