2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのかの体

よいお年を

昨夜、泣きながら写真を撮りました。気付くのが遅いんじゃないかって。
多頭の飼い主、またもや資格ないよって本当。。

でもそんな飼い主をよそに本人ほのかちゃんのこのスマイル見てください。

体重は10/25で101グラムだったのが12/30現在で120グラムになっていました。

こんなに元気に走り回って(早くはないけど)モリモリ食欲あって、
でも・・・体は病魔に襲われていて先は長くないんじゃないかって思うと涙が出ました。

最近はミニデュナの前に私を見つけるとやってきて、
お散歩の時は私に本当によく絡んできます。何か言いたいことがあったのかな。

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:58 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ふくらんでる・・何?

最近やたらとほのかちゃんの「奥目」が気になってて。
だってさ、プロフ見てもまん丸なお目目してるのに。最近は小さくなって埋もれた感じ。



でね、今日そんなほのちゃんを見てて思ったんだけど、

この子、大きくなったっていうより、膨らんでる気がするって。
どうも首から下お腹周りってか腰周り?が膨らんでる気がするんだ。
後ろ足でお顔のカイカイも辛うじて届いてる感じで何度もやらないと届かない!ってことも。


そしたら奥目も納得がいく・・・
膨らんで・・目が埋まってきてるというか。
今日書いた↓の記事のほのが、とうもろこしをくわえてるのも
なんか膨らんでないですか????????

太ったって感じもしないんだ、だって食べ物はみんな同じものを食べてるし
顔は小さいままなんだもん。。。ゆきだるまみたいな状態で。。

病気のような気がする。どうしよう、今気付いた。。。。。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:37 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント ぱぴ&うるふ&ほのか編

いらない・・・・

ぱーちゃんの番です。

実は今回参加賞ともなったこの緑のもの。

ソフトトリーツっていううさぎさんのもの。




不人気でしたね、やっぱりw


ハムスターって草食動物じゃないんだね~・・って思わす1品でございました。


ぱーちゃんが貰ったプレゼントは。。。


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント りん&ロリ編

前回に続いてプレゼントくじ引き大会。


次はりんくんです。


りんくん

おお~とやってきましたよーー。


りんくんが選んだのはーーーーー・・・・



≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:00 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

2010_20101226013557.jpg

なんと、プレゼントはくじ引きで決める!っていうくまちゃんのアイデアで開催しました。
せっせと2人でペットショップで6匹分のプレゼント選びをしました。

くじびきらしい

ニンジンを用意したりしたのは私ですがあとは全部くまちゃんが。
私はカメラ担当(の割りにブレブレばっかりでした)


ドキドキ

そして会場は大好きな、、でも絶対いつもは行けないドアの外(リビング)です。
ちなみに時計が11時ですが終わったら12時になってました(大変でしたwww)


さて、最初のいい子にしてた子供はどの子かな~フォッフォッフォ~~


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:43 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんはドコ?!

クリスマスおめでとう

皆さんメリークリスマス!我が家の兄妹を代表して今回はほのかちゃんのお話。
冬前はすごく小さく細かったほのかちゃんも小さいけど少しぽてっとしたかも。
ちびっとしたスタミノールを数日続けて、よく食べよく遊ぶようになり
飼い主のこともすごく好きになってくれたのか、外に出るといつも飼い主に
近づいて遊んでくれるようになりましたよ(●´Д`●)

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅーぎゅー女子。

おはよ!うーちゃん!

うちで二番目に大きい体のうるふちゃんです。

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:46 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのちびっこ軍

告白しますでち


え!!血ですと?

そう・・りんくんの言うとおりハウス内にりんくんの血が・・・・・


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦いの申し出?

でも気になるじゃない

ロリさん・・クッサイって今あなたの水槽を掃除したとこだよ。

(ゴミ袋が映ってますが気になさらず~sorry)

やる気?

なによ挑戦って。。



細いのにやるわ!こいつ!

こぉらーーッ。


うちの子たち、どうしてだかいつもこのブラシに挑戦を挑んでおります。


そうそう、この前久々に鉢合わせ事件やっちゃいました。

まだらちゃんの散歩中にロリさんがケースバイケースの引き戸を開けてしまって。

でも2人に怪我はありませんでしたし会ったのかは分からないけどロリさんがだいぶ
怖がってたんで多分出会ったんでしょう。ロリって結構色んな子と会ってるけど・・・
この子から喧嘩をしかけないのか、ピアの水槽に入っちゃった時はトイレで小さくなってて
(ピアのご飯を盗んで)りんくんの水槽に入っちゃった時はりんくんがハウスで小さくなって
ロリさんがご飯を盗んでいたという・・・・・でも体の大きいうーちゃんと会ったときは
噛んじゃったし、噛まれちゃったね。気をつけなくてはいけません。。

ロリさんはケースバイケースの引き戸部分をすごく噛んでしまうクセがついてます。
プラスチックがなくなってガラスを直で噛んでたりするのでガラスが割れたらと思うと
なんとかしなくてはいけないと思っています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:22 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ!

2011年のカレンダー

かわいい写真と可愛い子たちが沢山いる「キンクマぷーちゃんとおとぼけファミリー♪」の
企画にずうずうしくも応募させて頂き当選させて頂きました!!だってね・・
一目見た瞬間に可愛い~ハムちゃんたちの写真・・欲しい~ん!ってなりまして^^;
我が家の人間くまちゃんも「作ったなんてすごーい!」って言ってました。
えぇ、くまちゃんもハムカレンダーを作ったことあるんですよね、A4サイズくらいのバカでかいのw

しかも!ニッパイペレット1kgつきなんですよ、奥さん。
太っ腹な飼い主まりぃ♪さん。

それにそれに、パワートリーツという鳥さんのサプリメントも貰いました♪

じゃうちの子たちに登場してもらいましょう。

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 19:41 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅ



眠くなっちゃったみたい。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 00:53 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

