2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんのお散歩事情

忙しいでちの

毎日元気に散歩に繰り出す我が家の男子りんくん。

出せー出せーってうるさいわりに散歩に出ると意外や大人しいのである。

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:42 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリの散歩事情

外の様子を・・

最近ちょっと早起きぎみ。というより飼い主がいることに反応してくるように。


出てくるまで長い

体のわりにはビビリなロリさん。ハウスから出るのも慎重。


時間・・かかります。



声くらいかけてよね


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴこちゃんのおハゲ。

あたちぱーちゃん。

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぁなぁなぁ

寝る前に蒸気でアイマスクってやつをやりながら横になってました。そのまま寝たかったけど、まーちゃんの散歩中。

途中までは機嫌よく散歩してたんだけど飼い主周辺をうろうろ。アイマスクしてるから見えないけど足音でね。



なぁなぁなぁ。

と登っては降り、部屋を駆け回りまた戻ってきては登り。。




あんなぁ、まーちゃんなぁ、



この子は平気で飼い主の顔を登る。他の子はお布団すら登らないのにまーちゃんは平気。アイマスクしてるし首もとそよそよ。

いきなり動くと驚くだろし放ってたらやりたい放題。




目的は枕のてっぺん。




クローゼットの中は暗くて狭くてみんなが大好き。おかげでドア下の隙間がえらい事になってしまった。。どーしよ。。




台にしてた飼い主の頭がないので急斜面を降りるまだら。


彼女のお腹は真っ白な毛色。
ふわふわそうな毛並み。

今日はそんなまーちゃんを見ていたらピアを思い出したよ。彼女も飼い主の上を私の道よってな感じで登っては部屋を走ってたから。さすがに顔には登らないけど(-_-;)



あたちの背景がゴミだなんて(*`へ´*) ぷすんぷすん

あーピアのぷすん懐かしい。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 23:04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

コットン&女子ちーむ。

いきなり・・

ぱーちゃん。
すぐにコットンをなぎ倒してしまいました。


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:43 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

