2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットン&りん

あら飼い主!

足長いねりんくん。

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリ ウルウル攻撃2段

味見

お散歩中にスタミノール盗み食いのりんくん♂
でもりんくんにとってスタミノールなんかよりお散歩が大好きなので
チロってしてすぐに駆け抜けていきました。これがハム女子ならそうはいかないでしょう。

スタミノールは緊急時用として使ったりしてたんだけど

最近の体重測定の結果でほのかちゃんがりんくんよりも体重が落ちてしまい

ほのか現在101グラム(前回107gなのでもともと小さいけど)
顔がすごく細くってね、不健康って感じではないけど「細い」って思うほど。
りんくんは106gだけど細いって感じはしない小さいってかんじで。

うるふ147gぱぴこ136gまだら118g

ロリさんはまだ測っていません。一番でかいことだけは確か。

りんくんは普通って感じだけどほのかちゃんはもうちょっと太って欲しいってことで
スタミノールをちびっとだけあげています。

でも・・・・・・・・

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 20:32 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんのじかん。

前回の続き


ドアの外に出る勇気がなかったりんくんは迷ってる間にトビラを閉められてしまいました。
閉められると外に行きたくなってうずうず・・・

でもそんなこんなでご飯の時間がやってきました。



この味は・・・

若干キャベツもキープ中。


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回の続き

やっぱり気分で出てきたまだらちゃんは飼い主の事なんてすぐ放って寝てしまった。
誰も相手してくれない我がハムファミリー。
でもやっぱりここは・・!

女子やだめでち

我が家で一番の活発男 りんくんの機嫌が戻りました。

小さなことで男はくよくよしないのよね!

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:58 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

気を使うハムスター・・

前回の続き
ひとり寂しく家にいた飼い主は、ハム一家と遊ぼうとお邪魔してみるが
見事に振られてしまい、唯一遊んでくれたりんくんにも愛想つかされ・・・
そんな時、いつもはわがまま末っ子まーちゃんが出てきて・・・


でもなにすればいいかな

超寝てたはずのまだらちゃんが飼い主を見つめているのを見つけました。

関係ないけどうちの子ってハゲっぽい子が多いんだけど(プゥも)毛密度?は
かなり濃いってか多いってか・・・毛づくろいが微妙なままなまーちゃんも寝癖が・・

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:37 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

切ない飼い主

金曜の夜、久しぶりにハムちゃんずの写真を撮ろうとしたら・・


ゆっくりするねん

いつもは19時には元気いっぱいのハムズですが最近はみんな寝ていて。
ぱーちゃんに嫌と言われてしまいました。いっつも「外に出してー!」って元気なのにィ。


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:34 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

もっと気になること



いつも、こんな風に居眠りをしている我が家のりんくん♂

今はケースバイケースというケージでいい子に過ごしてるんだけど
ケージに移った時は勿論あれこれ探索。



うーちゃんが使ったあとなのでよく洗ったり齧ってガラスがむき出しになってしまったスライドにガムテープ貼ったり。

でも、見たことない網や空間に興味津々なりんくんは給水機に登りました。

やばいなぁ、これ覚えちゃいやーんヽ(;▽;)ノな飼い主。



外に出たいから頑張る!


でも、、、







うーちゃんが座ってた場所をとにかく匂い始め当初の予定は忘れているようです。


今はイタズラや悪さはしないしとってもいい子にしています。ただホイール回すとガタガタいうのはケースバイケースというケージは仕方ないのか?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 19:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対行くの!!

どしてかなぁ・・

少し前にさかのぼりますが。。。うちのちゃいろ~ずコトぱーちゃん。
お散歩時にたま~に齧り魔に変身するんだかえどターゲットになるのはこのバリケート。


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:46 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

