2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

前回体重測定したのは2008年1月11日でした。
それから2ヶ月と少したち、久々に体重測定をしました。

まずはロン。

630.jpg

最近めっきり運動しなくなったロン。前回より5グラム増で117グラム
ちょっと大きい?運動もしてないのにこれはいかんか。。体重的にはそんなにないけど。
動いてないってところがちょっと気になります。

そしてウチの大暴れ主プゥは

631.jpg

なんと24グラム増で127グラム。Σ(・ω・ノ)ノ
確かにこいつは体格がよくなったなと思ったけどロンを抜いていました。
2ヶ月で24グラムも増えていたことがびっくりです・・・
確かによく食べます。食べ残し、しません。(ロンは絶対する)
分量は同じ量をあげているのにこの差・・。写真も誇らしげに・・。
(でもちょっと給水ボトルが耳にあたるので耳がビビってた)

でもその分、この子はよ~~~~く運動します。
めちゃくちゃ筋力ついてると思いますのでこれからも増える可能性大です。

ずっと私を怖がってるプゥだけど最近は私の手に乗っても爪を立てませんし
暴れることもなくなってきました。

夜になって食事の支度が出来てないのにひょこり出て来ては
ご飯のお皿を覗き込んでいます(笑)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 02:26 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

強引なロン



寝起きだそうでのどが渇いたロン。

623.jpg

誰かがロンの庭に侵入してるようです。






624.jpg

プゥとはこの前会った事があるトイプードルのぬいぐるみコットン。
ロンとはなかなか会えないので住居までお邪魔していたようです。

625.jpg

しばらく悩むロン。


626.jpg

コットンが退いてくれなかったので強制的に突破しようと思ったが
相手が大きい(笑)


627.jpg

おお!?


628.jpg

コットンの下をくぐりぬけ持ち上げちゃったロン。


629.jpg

やっとお水を飲むことが出来ました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:38 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

