2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンも元気です



おーーやっと興味示してくれたわね。何ヶ月も前にくまちゃんが買ったヘチマよ!
かじって遊ぶってか、伸び防止だよ~。ロンもプゥも全然かじらないヘチマ・・・



無視ですか(T□T) まぁね、でしょうね。



珍しく可愛い顔をしてくれましたロンさん。
続きでは私と戯れてみました

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 18:07 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

たそがれ、プゥ

今回はちょっと大人しいプゥの様子です。

615.jpg

やたらと手を丸めて腕がないみたいです。ため息をついてどうしたのかしら。
「おーい、プゥー」

616.jpg

締りのない顔です。いつもの元気はどこへやら。

617.jpg

何かに気づいたみたいな顔。

618.jpg

すみっこでいじけてます。

お散歩が出来ないから諦めちゃったのかな?


いやいや、こんな事は滅多にないんですけどね(笑)
でも最近、ガジガジがなくなってきたかもです。
だいぶ私の手にも慣れて(爪は立てているが)登ってくるようになりました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:36 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいカメラになりました

602.jpg

新しいデジカメになったんだけど第一弾、何も調整しなかったので
フラッシュONのままだったΣ(|||▽||| ) せっかくカメラ目線なのに
しかも眩しかっただろうに。。ゴメンねー!ロン。

603.jpg

最近生野菜くらいしか食べないロン。
お皿に残ってるご飯はほとんど手つけずで昨日のもののまま。
野菜を出したら出てきました。

604.jpg

クルミも昨夜の物で・・・本当最近姿も見えないどころか
食欲もなくなってきてて、、とても心配です。
高野豆腐も持ち帰ってましたが、エサはほとんど貯まるばかりで
食べていないです。

605.jpg

毎日元気過ぎるこの方。
お腹に白いラインがあるのに最近気づきました(笑)

606.jpg

体格も良く、サイレントホイール17はもう小さいかもしれません。

607.jpg

ハムスターって手足が結構長い事ご存知ですか?
この写真ではよく分かりやすく映ってますね。

プゥは脱走計画を毎日実行しています。
現在、朝の9時半なんですけど脱走ガジガジがひどいので散歩サークル
(ダンボール内)させています。ロンのあまり使われていない
サイレントホイール21を入れたらよく回しています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 09:28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

休止

601.jpg
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

