| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせロリ



Twitterで載せたこのボトル。
ロリが開けました。

ここから脱走出来るとすぐ覚えてしまい齧ることに関しては誰より根性持っています。ホイールは相変わらず回しませんが。。

なのでロリのファイト一発御殿が台無しになってしまい、、、

もしかして計画?!

新しい家がやってきました、



アスパラの箱です。
高さが低いんだけど中は広々です。

ってまた登ってる!



ロリ:いやー!!誘拐よー!

外に行きたいならおとなしくしなさい!

ちったぁ、りんくんみたいにお利口に手クシー乗ってくれないかな。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 17:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリねえさん


わかった?あそこのがじがじはあたしの縄張りなの。


ってこら!ロリちゃん!どこ登ってるの!!

うさぎが来てからは前より一層監視付きお散歩です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 19:51 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

