| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

二歳になって。

先日、二歳になったうちのハムスターたちですが里子のオス小九郎くんが天国に旅立ちました。

10匹中5匹が天国で暮らしています。

今日はそんなうちの子三匹の体重測定でした。

まーちゃんはチビハムの中でも中くらいで120-130g。それが今では92gです。見た目からも小さいです。ほのかが腹水になる前の激やせしたみたいで今後も要注意です。でも元気にしていますよ。痩せこけた感じはしないと思うけど激ヤセしたには変わりありません。

ちびっ子りんくんはほぼ変わりはないけど現役時代より少し痩せ101gです。今でも毎日ホイール頑張ってます。よく食べるので心配はありません。

一時は160gくらいなったロリちゃんは現在132gです。少しずつ落ちました。二匹と比べるのでかなり、でかいです。ずっしり。元気にしていますがもとの性格もありのっそりしています。性格はピアそっくり。

まーちゃんは食べる意思はあるけどかなり残すようになったし団子など対策を練ろうかと思います。

夏を乗り越える体力つけなきゃね!

写真は懐かしピアちゃん。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 02:02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリ ウルウル攻撃2段

味見

お散歩中にスタミノール盗み食いのりんくん♂
でもりんくんにとってスタミノールなんかよりお散歩が大好きなので
チロってしてすぐに駆け抜けていきました。これがハム女子ならそうはいかないでしょう。

スタミノールは緊急時用として使ったりしてたんだけど

最近の体重測定の結果でほのかちゃんがりんくんよりも体重が落ちてしまい

ほのか現在101グラム(前回107gなのでもともと小さいけど)
顔がすごく細くってね、不健康って感じではないけど「細い」って思うほど。
りんくんは106gだけど細いって感じはしない小さいってかんじで。

うるふ147gぱぴこ136gまだら118g

ロリさんはまだ測っていません。一番でかいことだけは確か。

りんくんは普通って感じだけどほのかちゃんはもうちょっと太って欲しいってことで
スタミノールをちびっとだけあげています。

でも・・・・・・・・

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 20:32 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

