| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ!

2011年のカレンダー

かわいい写真と可愛い子たちが沢山いる「キンクマぷーちゃんとおとぼけファミリー♪」の
企画にずうずうしくも応募させて頂き当選させて頂きました!!だってね・・
一目見た瞬間に可愛い~ハムちゃんたちの写真・・欲しい~ん!ってなりまして^^;
我が家の人間くまちゃんも「作ったなんてすごーい!」って言ってました。
えぇ、くまちゃんもハムカレンダーを作ったことあるんですよね、A4サイズくらいのバカでかいのw

しかも!ニッパイペレット1kgつきなんですよ、奥さん。
太っ腹な飼い主まりぃ♪さん。

それにそれに、パワートリーツという鳥さんのサプリメントも貰いました♪

じゃうちの子たちに登場してもらいましょう。

≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 19:41 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

手作りハウス

暑いわぁ。。昼間、私は家にいないけどハムたちは大丈夫かな?暑いのかなぁ・・
でも野良ちゃんはいないし・・

今日はうちのくまさんがハムたちの家を作ってくれました。
私がオーダーwして一応言った通りに作ってくれてました。


おーじーぎ

久しぶりのほのちゃん。
(ガムテープが貧乏くさい)


≫ Read More

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 22:07 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

