≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間ぽいハムスター

ハムスターって人間ぽいところがあると何度も思ったことがあるけど、
プゥに限ってはこいつは人間か?と思うことが本当に沢山あった。

かたい

まるでせんべいを齧っているように。

娘の部屋をのぞく

しょっちゅう覗きをしていた・・

落ち込むプゥさん

考えことをしてみたり。

ねぼけ

寝ぼけてみたり・・?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 思い出 | 23:43 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お元気ですかー!

お久しぶりです。
去年の12月に里子の銀ちゃんが旅立ち、チビハム全員が天国暮らしになりました。

今私はうさぎと暮していますがやっぱりハムスターっていいなー。
また一緒に暮したいと思ったりもしています。。。


うちに余ったフードやおやつ、用品などがあったので
ほしい方にプレゼントしようと思っていたのにすっかり時は過ぎてしまい
さすがに古いもの(フードはね)はあげられないままになってしまいました。

我が家にはロン、プゥ、ピア、そしてチビハムたちの写真が飾ってあります。
アルバムも作って、ケイタイに入ってる写真をたまに見たり。懐かしいです。

次にまたお迎えするなら・・・とか妄想しています。

キンクマか、ロンみたいな長毛さんとか・・
ピアみたいにふわふわな子とか?など(*´∇`*)

でも二度と大家族にはなりません(´^`)
ひとりひとりにかけられる時間(主に散歩ね)が少ないのがね・・・。
病院代とかごはん代とか、そんなんは何とかなるじゃない。

でも一気にみんなが去っていくのは本当に寂しいです。

特にやっぱ、りんくんだね。あの子だけのことは今でも心が痛い。
ほのかもお腹パンパンにして、ロリやまーちゃんも病気ながら頑張ったあの姿
何度も心が折れ、辛くなり、、ハム飼いの皆さんやコメント拍手の皆さんには
何度助けられたことか。。。。

何にもお礼できなくってごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

このブログは長く続けていたので、またハム飼いになって再開できたらな、、
なんて思う今日この頃です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:56 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国のプゥから。。

プゥさん

久しぶりのプゥさん。


P1010165.jpg

一家の大黒柱として2歳半でこの世を去ったのが去年の春のこと。
それから一年半年。久しぶりの戻ってきてくれました。

元気だった?そっちの様子はどう??


んも~たいへんなんでちから

そうだね・・ピアやこどもたちも一緒だもんね~
ロンとは仲良くやってるのかしら??


おうぇ!おうぇ!

確かに・・そばのみとカリカリコーン専門じゃねぇ・・・特訓してあげてね。


ね。

そっか~仲良く楽しくしてるんだね。


ふわ~ねむい


安心したよ。銀ちゃんやゴウくんはまだこっちで元気にしているから
みんなで見守ってあげていてね!プゥさん!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| お返事@ハム | 00:10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

